夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 3/25

2019-03-26 22:47:11 | テレビ・ラジオ
 
昨日一日PCを開かなかったら、
gooブログが変っていて、戸惑ってます
明るい感じはするけど、
すぐには慣れませんね。
今朝、radikoを開いたら、
これまた変わっていて、 操作にまごついてしまった
 
なんに関しても、
変わるっていいような悪いような。
職場のレジが新しくなったとか、
そんな一つ一つが、
ちっちゃなストレスですよね。
覚えてしまったら、
新しい機能があったりして、
有難くはなるんですが。
人間って勝手なものです
 
昨日も仕事だったので眠くて、
とっても「どヤ」を聴く元気はなかった(;^_^A
リアタイできなくて、
ごめんなさいね、光ちゃん。
でもわたしは、最近の光ちゃんの声が聴きたいからさ!
昨日のは、12月の収録だもんね!
許せ
 
さてさて。
明日も一日立ちっぱなしの方の仕事だ~
デスクワークとどっちがいいかと聞かれたら、
う~ん、どっちだ。
どっちだろう。
ま、頑張ろう。
頑張るしかないね。
年度末はやることがいっぱい!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #187 3/23 | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。