夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

正直しんどい オレの三ツ星

2008-10-15 22:17:54 | テレビ・ラジオ
今日は娘と録画しておいた「しんどい」を見ました。
TKOとのエピソードが面白かった~
「DO-YA」に出ていたのに覚えていなかったことを指摘された剛くんの、
”失敗した”みたいな顔がツボでした
お酒も入っていたとはいえ、ずいぶん真っ赤で可愛かったわ
朝からほくほくしちゃいました

「この番組、ゆるいのと放送時間の短さがいいのよね
との娘談。
親子で同じ様なこと考えてるのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硝子の少年 | トップ | 続・「39」  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。