夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

テレ東音楽祭2019感想

2019-06-27 22:21:31 | テレビ・ラジオ
昨日は
お休みの娘とリアタイしてました。
買って帰ったテレビ誌2冊を
奪い合いながら読みつつ、
今か今かと出番を待ちました。
オープニングからftrが
並んで笑顔を見せてくれて、
もう既に満足
歌前のトークでも盛り上がったし、
ヨシヨシと思っていたところに、
あのアクシデント。

いつもは
「歌唱時間短すぎるでしょ!」
と文句が出るところだけど、
今回は
「長すぎる」
と思ってしまった。
それほど、
手に汗を握り見守りました。
娘も私も声を発せませんでした。
途中から剛くんが
光ちゃんの方を向いて歌った事実が、
事の深刻さを物語っていたと思います。

きっとスタッフさんたち・誰もが
青くなったことでしょう。
その中、冷静に歌い切ったftrに、
プロの気概を感じました。
素晴らしかった。
また惚れ直した瞬間でした。
あとは、剛くんの耳に
ハウリング、その他の影響がないことを
祈るのみです。
次の歌番組に、
また笑顔で逢えますように。

テレ東さま、
これに懲りず来年も
KinKiさんをキャスティングしてくださいね!
絶対ですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレ東音楽祭前夜 | トップ | テレビ誌2誌感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。