夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

冬ドラ 2010

2010-01-26 23:36:17 | テレビ・ラジオ
今クールは軒並み視聴率が悪いですね~
大好きな「ブラッディ・マンデイ」の視聴率が10%に届かないって、
ありえないでしょ
「コードブルー2」だけ、気を吐いてるって感じ。
これはわたしは見てないので、何とも言えないんですけど
前作の1話目で、ちょっと現実感がないな・・と思ってから、
見るのをやめちゃいました。
山Pが難しい顔をしてるのもダメだったりして(笑)

「曲げられない女」は菅ちゃんが出ているから見始めたけど、
あの時間帯って、ちょっと「ハケンの品格」を引き摺ってるな~
マイケルの歌で突然踊りだすところは、
浅野ゆう子が突然カラオケで歌いだす、
「ハートに火をつけて!」を彷彿とさせる
と思うのは、古い人間ですね、きっと。

きょうは年賀ハガキの当選番号をチェックしました。
今年は約230枚のうち4等が6枚でした
確率としてはけっこう良い方だと思います
年末ジャンボも3000円が当たったし。
この調子で息子の志望大学にも当たって欲しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新堂本兄弟 1/24 千紗さん | トップ | サヨナライツカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。