夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Hey ×3 12/13

2010-12-14 00:27:03 | テレビ・ラジオ
うわぁうわぁ、トシちゃん、
ホントに出てきたんですね!
CMで結構やってたので、出てくるのは分かっていたのですが、
やっぱり懐かしかったです~
怒濤のメドレーでした!
伊代ちゃん、ちえみちゃん同様、
私もファンではなかったとはいえ(笑)、
青春の一コマには違いありませんから。

それにしても。
ようやく・・ですねぇ。
加藤茶さんと吉村真理さんとの抱擁と内緒話が、
時間が経ったのを感じさせられました

2時間は長いかと思ったけど、
最後まで見てしまった。
マッキーの歌が普遍的でうれしかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君も堂本FAMILY~チケ... | トップ | ふたご座流星群ピークの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。