夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 8/24

2020-08-25 23:19:07 | テレビ・ラジオ
連日眠くて、更新がしんどい日が
続いちゃってます。
夜になると眠くなってしまって、
だめだ~となります。
昼間に書こうと思っていたことも、
なんだかどっかへいっちゃって、
あらあらって感じです。
頑張って書いても、
誤字脱字が多かったり。
何度も読み返してアップしてるのに、
次の日に読むと
あれ?ってことが多くて、
情けなくなります

剛くんのどヤは、
今朝聴きました。
ちょっと孤独の中にいるようで、
聴いていて心配になっちゃった(..;)
一緒にご飯を食べる人というか、
お喋りする相手って、
日常に必要だなって思います。
そろそろftrどヤの収録をしてあげて!
光ちゃんを補給して、
元気な剛くんにしてあげたいなぁ

先日の「小喜利」ですが。
後輩君のファンが、
動画の扱いを間違えているよう。
会場までの交通費くらいの料金で、
アーカイブまで残してくれてるのに、
心は痛まないのかね、、

後輩君が
とってもよい子たちだっただけに、
残念。
そんな方法で見て、
あの子たちが
「ありがとう!」
って喜ぶと思うのかな??
想像してみて欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモート小喜利 8/23 | トップ | 小喜利第二話 配信決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。