夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

マッキー NHKホール 4/26

2018-04-27 10:32:25 | ライヴ・舞台




マッキーの
「TIME TRAVELING TOUR lst season」、
行ってきました~
久々のマッキーのコンサート、
しかも昔の曲しか歌わないという、レアライヴ。
懐かしさ満載!!
フルコーラス、ほぼほぼ全曲
一緒に歌ってきました
正直2、3曲は
そんなに思い入れのない曲も
あったりしましたが
そこはそこ!
長くファンやってると
そんな曲だってあるでしょ

一番テンションが上がったのは「HOME WORK」。
マッキーが作る、
若い子が主人公であろう曲、
大好きなんですよね♪
「手をつないで帰ろ」みたいな、
キラキラの未来が想像できる曲に、
私は癒されるタイプですね~
次は7月に行くので、
歌ってほしいなあ
マッキーはけっこうセトリが変わるので、
期待できる!
「I need you.」や
「Witch hazel」あたりも聴きたい!!
うわ~、久しぶりの曲を聴くと、
そこから派生して
好きな曲をめちゃめちゃ欲します。

いつものように
Kinkiさんからお花が届いてました



なんでこう、写真が下手ですかね、、
一応、行ってきたよ!というご報告まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青天の霹靂 | トップ | 旅先にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。