夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

つよしP&ラジオ出演

2022-05-16 17:20:54 | テレビ・ラジオ
今回のつよしP。
パンケーキを食す回

可愛すぎて唸ってしまったので、
みなさん、是非とも見て下さい!
一口大のパンケーキを、
これでもか、と言うくらい食べるんですが、
気持ちいいくらいの食べっぷり。
で、何がうれしいって、
わたしもよく同じサイズを作ってたな~って。
我が家で作るときも、全く同じサイズです!
大きく作ってから切るのが嫌いで、
一口サイズをたくさん作ってました。
余っても冷凍しやすいし、
食べる量を調節できるのが好き。

そしてなんと、
行きつけのお店を教えてくれるのね!
いいんですか?オタクが行っても!
そこにもびっくり。
平日、私には空いている曜日もあるので、
行ってみようかな!
娘が転職してから、
平日は全然かまってもらえなくなったので、
ひとり遊びします

そして昨日は光ちゃんがラジオ生出演。
井上さんとのデュエットを披露してくれました。
「SHOCK」の楽曲から「ONE DAY」。

この曲は神田沙也加ちゃんのリカから
始まった曲だったんですね。
わたしが「SHOCK」に行き始めたのが、
その次の年からだったので、
全然知りませんでした。
亡くなった沙也加ちゃんの事を
みんなに忘れて欲しくないから
話題に出すところ、
光ちゃんっぽいなって
思いながら聴いていました。
光ちゃんは本当に優しい人です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #330 5/14 | トップ | 続・無印良品話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。