夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK 大千穐楽2017

2017-10-31 23:42:45 | ライヴ・舞台
光ちゃん、お疲れ様でした!!
今年も無事に終わりましたね~
ホッとしました
そして光ちゃんの言う、
「年明けのびっくりするニュース」って何??

そうね~、私としては二人でドラマに出るっていうのは、
驚くかな!
この間みたいなSPじゃなくて連ドラがいい!
恋愛ドラマじゃなくて、「相棒」みたいな、
二人組の刑事役とか!
そんなのだったらうれしいな~~
あともう一つ、「堂本兄弟」か「LOVELOVE」の復活!
これもめちゃうれしいなぁ。
でも、一番うれしいのは、またアリーナツアーをやって欲しい!
去年よりももっと全国あちこちで!
そうしたらたくさんの人たちがKinKiさんに会えるでしょ。
わたしももちろん遠征するけど!
あ~、想像するだけで幸せ♪
いい夢が見られそう

そうそう。
ステキな記事がアップされていました。
偉大なるバンマス・建さんにスポットを当てた内容です。

建さんには本当にずっとお世話になっていて。
私たちファンは、感謝でいっぱいです。
今更で申し訳ないですが、
Partyの時にしみじみ思ってました。

光ちゃんが
「何を歌うか全く決めてないけど」
と言ったら、建さんが
「何がきても大丈夫」
とおっしゃってくださった時、
どれほど心強かったことか。

最初、
ステージ上に光ちゃんが一人で可哀相、、
って思ってました。
でもあの言葉を聴いて、
”そうか、光ちゃんはひとりじゃない!
 こんなに頼りになる人たちがいるんだもん”
と気づき、急に肩の力が抜けました。

KinKi Kidsは二人だけど、
二人だけではあの世界は完成しない。
たくさんの方が関わって下さって、
今がある。
建さんを始め、全ての方に感謝します!
そしてこれからも
KinKiさんたちをよろしくお願いします<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE BEST」 予約完了 | トップ | 小喜利千穐楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。