夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

O正月 ジャケ写公開

2021-04-08 23:53:27 | 音楽
HP見ました。
またまた顔は載せないのね

初回盤は、
剛くんが書いた(であろう)「O正月」と、
光ちゃんが書いた(であろう)
「コンサート2021KinKi Kids」の文字。
通常盤はシルエット(?)。
もう、”ファンしか買わないでしょ、どーせ”
モードかなって思います

ある意味、ftrの合作ですからね、
すごく貴重とも言えるんですよ!
ええ、分かっているんですけどね。
可愛い顔が見たいのが、
ファンの偽らざる気持ちですよ。
ま、大事なのは中身だってことで!

そういえば先日上司に、
「私の友達にクレンジング、
 何を使ってるか聞いたら、
 DUOですって。」
と言われたので、思わず、
「ありがとうございます!」
と言ったら、
「ジャニーズファンの人って、
 すぐお礼言うよね」
とめっちゃ笑われました。
普通は「私もです。いいんですよね。」
と答えるのが正解なんでしょうね



今日は息子とお昼ご飯を食べに出かけたのですが、
八重桜の横でちょうど車が信号待ちに。
食べたくなるくらい美味しそうな色に、
思わずパチリ。
息子が運転してくれててラッキー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の暮らし | トップ | 41歳最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。