夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

オタクの応援の仕方

2024-04-05 22:31:53 | 雑誌・本


桜が満開だと言っているのに、
うちのクリスマスローズちゃんの登場♪
ようやく2種類目の
まともな写真が撮れました!
めちゃめちゃアップで、
少し恥ずかしそうな佇まいですね

週刊誌に剛くんの
プラベ写真が載っていると聞き、
恐る恐る見てきました。
実際は隠し撮りだから鮮明じゃ無いし、
どうなの?とは思ったけど。
明らかに仕事以外で、
異性と写っているわけだから、
それは家族であっても、
複雑な心境でした。
これからこんな写真が
沢山出てくるんでしょうね、、

昔、関ジャニの誰かの
熱愛報道があったときに、
「ワイドショーでやってましたね」
と、ファンの方にお話ししたら、
「プライベートはどうでもいいので」
と言われたことがあります。
関ジャニの出ている雑誌も
一切読まないとのこと。
テレビでわちゃわちゃしていたり、
ライブの楽しい様子が好きだから
とのことでした。
そういう楽しみ方もあるのかと、
目からうろこでした。

その場、
その時だけを楽しめるって、
すごいな。
噂話に影響されないって、
うらやましい。
私は煩悩が多すぎて無理(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経エンタ 5月号 | トップ | 新装・どんなもんヤ 4/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。