夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ドームコン話・三日目

2018-10-04 23:59:24 | ライヴ・舞台
仕事では嫌なことばっかり。
家族にも問題発生。
イライラの極致に達した今日でしたが。

仙台時代の同僚からおめでたい報告が。
一気に楽しいモードになっちゃいました(笑)
また近々遊びに行かなくちゃ!
楽しみができると、
人は前向きになれるのね
このタイミングに素敵な連絡、
ありがとうだよ

こんな風に、
状況は刻々と変わっていきますね。
あんなにショックだった出来事も、
少しずつ過去になるのかな。

とりあえず言えるとすれば。
それぞれのオンリーさんは、
メールの裏の裏を読みすぎでは。
文面通り受け取ればいいと思う。
誰のせいとか、誰が言ったとか、
どうして一人のせいにしたがるんだろうか。
物事には白黒つかないこともあるし。
グレーで済ませることも
時には必要だと思います。

悩める娘に、今日
私が言ったことを書いておきます。
「なんでも時が解決してくれるよ。
 少し待ったら自然と落ち着くから」
これは自分にも言っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小喜利当落 | トップ | ブンブブーン #166 10/6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。