夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

新堂本兄弟 韓国弾丸ツアー 5/10

2009-05-11 23:24:41 | テレビ・ラジオ
これって、ホントに30分あったかなぁ
なんか気づいたら終わっちゃった感じ。
短すぎる・・

やっぱり光ちゃんと剛くんのツーショットが最高
占いの先生が踊り出したときの二人の表情が、
めちゃ良かった!
あの、無防備に笑う時の剛くんのカオが好きなんだな
光ちゃんといると、笑顔が多くなるからうれしい。

せっかくボケたのにおいしいところを光ちゃんにとられて、
「おまえ!」って怒りまくる剛くんに光ちゃんが謝るところは、
なんか二人が中学生みたいで(?)微笑ましかった

今回のツアーはえなり君という潤滑油のおかげで、
楽しくなったみたい。
だってどっちかが仕切っちゃったら(光ちゃんでしょうけど)、
あのゆる~い感じは出なかったと思うから。
来週も楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・剛紫~美我空 仙台二日目 | トップ | 正直しんどい 中村獅童さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。