夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

4月

2009-04-02 00:20:11 | その他
4月に入りました。
今年も4分の1が終わってしまったんですね

きょうは「esse」の懸賞に当たり、
洗剤セットが送られてきました~
定期購読している人対象の懸賞ですからね、
応募者も少ないとは思うんですが、
「当たる」というのはやっぱりうれしいです

でも、きょうはそれ以外でまたまた落ち込む出来事があり、
すっかりその喜びが相殺されちゃいました・・
人生って、そんなもんですよね
そうそう落ち込むことと言えば、Yahooゆうパックが廃止されるらしい
オークションをやっている人間には、かなりの痛手です。
ダンナに荷物を送る時も重宝していたのに。
これからは、他の送料が安いものを探さなくては。
ホント迷惑です

年度末で仕事も忙しく、今週は休みなし。
このご時世、ありがたいとは思いつつ、
だら~っと過ごしたいという欲求もあり、なんだかな

録画番組も溜まってますわ。
今朝は「CDTV」を見ました。
2001年のランキングに「ボクの背中には羽がある」が入ってました。
赤い皮ジャン(?)の衣装は記憶にあったけど、
あんなに剛くんの髪、うざったい感じ(←ゴメン)だったっけ
ロシナンテ用の髪型だとは思うけど、
バサッと切ってしまいたい衝動に駆られました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/12放送分 新堂本兄弟 | トップ | ルパンvsコナン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。