夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

カバつながり

2013-04-05 00:16:07 | 音楽
先月に続き出勤日が多く、
どうも忙しくしている私です
明日も早いのでちらっとだけ。

さっきダンナが、
TVを見ながら舟をこぎ始めたので、
「寝たら?」
と声をかけたら、
「まだ歯を磨いてないから」
との返事。
多分、
眠くてソファーから動きたくなかったんでしょうね
なので言ってあげました。
「カバじゃないんだから、
 自分で磨いてね」
って(笑)

わたしは「カバ」って言いたかっただけなんだけど、
ダンナはえらく面白かったよう。
すっかり眠気も飛んだのか、
素直に歯磨きして寝ました

じゃ、わたしも、おやすみ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 | トップ | 「カバ」試聴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。