夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #410 2/3

2024-02-04 07:52:31 | テレビ・ラジオ
せっかくの日曜日なのに、
すごく早く目が覚めてしまった。
寝付きも悪かったし。
ドーハの悲劇ほどではないけど、
悲しかったのは確か。
悔しいのと悲しいのとごっちゃで、
よく眠れなかったです。

最近サッカーのツイートに
いいねしすぎたせいか、
ツイートのほとんどがサッカー。
息子のTwitterを
開いたかと思うくらい
なんだかな。

で、起きがけに
ブンブブーンを見ました!
私も塩パン好きなんですよ~
パン屋ではまず、
塩パンを選びますね!

あの、ドイツパンがルーツなんですね!
スッキリしました。
20年前、石川県に住んでる時、
大好きなパンがそれでした!
魚介類に興味のない私は、
あのパン食べたさに、
もう一度金沢に行きたいと
思ったほどでした。

その隙間を埋めてくれたのが、
日本人向けに出てきた、
今や定番となった塩パンです。
近所にも美味しいパン屋があり、
よく買います。
わたしはつい、
あんバターを買いがちです。
こしあんだから好き!

今回の川栄さんと福地さんは、
小柄で可愛いお二人。
うちの小柄KinKiさんを
とても大きく見せてくれる、
有り難い存在だなって思ってました
千と千尋の舞台に出られるんですね!
なるほど、納得です。
これぞ適役ですね!

さ、今朝はパンを食べよ〜っと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアカップイラン戦 | トップ | チャリチョコ大千穐楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。