いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ベビエナのベビー肌セット発売!

2007-12-22 | ビューティー
iconicon
ベビエナ 24時間ベビー肌セット icon


赤ちゃんの肌を参考にした“ベビーラッピングケア”という考えのもと、赤ちゃんのようなぷるぷる肌を目指すスキンケアブランド「ベビエナ」より、「24時間ベビー肌セットicon」が発売になります。朝起きるのが待ち遠しくなるような夜用のナイトクリームと、日中、紫外線や乾燥などからお肌を守りながら小ジワや毛穴をキレイにカバーする昼用のデイクリーム。24時間ずっと素肌を“胎脂”のように包んで、潤いとハリに満ちたお肌を目指すための2種類の保湿クリームのセットです。(杏J夫)

【ベビエナ ナイトクリーム】
独自成分“ベビーラッピングコンプレックス”を配合。素肌に保護膜をつくり、乾燥などから肌を守ります。また、夜、寝ている間、肌をすこやかに保ち、肌本来が持つ細胞の生まれ変わりのための肌環境を整えます。そのほかに、水仙球根エキスや甜茶エキス、甘草エキス、海藻エキスなどの保湿成分を配合。肌にうるおいを与え、うるおいとハリのあるいきいきとした肌に!細胞に栄養補給し、元気な細胞をサポートします。

【ベビエナ デイクリーム】
独自成分“ベビーラッピングコンプレックス”を配合。素肌に保護膜をつくり、紫外線や乾燥から肌を守ります。そのほかに、ローヤルゼリーエキス、コメエキス、海洋性コラーゲン、ルイポスエキスなどの保湿成分を配合。肌のうるおいバランスを整えながら、ハリのあるいきいきとした肌に!細胞も元気で若々しい素肌を日中ケア。特殊なジェルが、毛穴や小じわを埋めて肌表面の凹凸を目立たなくし、ファンデーションののり、つき、もちをよくします。化粧下地としても使用可能です。

健康ブログのランキングです