いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

60秒で小ジワカバー! シックスティセカンズ ゴールド(目元用ジェル)

2018-09-03 | ビューティー
 目元にコロコロと塗るだけで、保湿成分がお肌に潤いを与え、メイクアップ効果によって肌表面の凸凹を埋めて、小ジワを自然に目立たなくさせる目元用ジェルのご紹介です。

 塗ってから約60秒(塗る量や使用状況により異なります)待って乾かせば、お手入れ完了の簡単手軽なアイテムです。保湿成分である、ビタミンA(パルミチン酸レチノール)やホソババレンギクエキスを配合し、乾燥が気になる目元のお肌に潤いを与えてくれます。

 モロコシ茎汁、ポリスチレンスルホン酸Na、グリセリンを配合し、お肌を引き締め、皮膜効果でピンとしたハリのあるお肌へと導きます。さらにお肌にハリを与えるツボクサエキスも配合しています。

 本体の先端にはローラーが3つ付いており、コロコロと転がせば肌表面の細かい溝にもジェルが行きわたります。ステンレスでできたローラーの感触がひんやりと気持ちよく、リラックス感も味わえながら目元のケアが行えます。なめらかなテクスチャーのミルキージェルベールがお肌にすっとなじみ、ぴったりとフィット。お化粧時はもちろん、メイクの上からもお使いいただけるので、外出先でのメイク直しの時にもさっと塗ることができ、いつでも持っておきたいアイテムです。目元をはじめ、口元やおでこ、首、デコルテ、手といった部分にもおすすめです

60秒で小ジワカバー! シックスティセカンズ ゴールド(目元用ジェル)
icon
4,860円(税込)

スキンケアのブログランキングです