いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ハンディサイズの携帯用ミスト美顔器 “ダイヤモンドミストルージュ”

2012-12-14 | ビューティー
 1秒間に約16万回の振動により、水または専用美容液(別売り)を細かい霧状ミストで噴霧し、確かな潤いを角質層の隅々まで届ける“ダイヤモンドミストルージュ(携帯用ミスト美顔器)”のご紹介です。

 潤いのシャワーのようなミストがお肌をふんわり包み込み、すっと浸透。瞬時にみずみずしさを取り戻し、お肌も気分もリフレッシュします。水(水道水、精製水)を使用できるので手軽で便利。ベタつきの少ない微粒子ミストなので、メイクの上からでも使用可能です。お化粧を崩さずに潤いケアが行なえるので、お肌の乾燥を感じた時に、いつでもどこでもお使いいただけます。コンパクトなのに噴射距離は目安で約25cm。家でも外でも、オフィスでも旅行先でも本格的なケアが楽しめます。1回のタンク充填で約10回分となっており、水または専用美容液を入れる際に使うスポイト付きなのも嬉しいポイントです。ポーチやバッグにも入るハンディサイズ。そのうえ軽量なので、いつでもどこでも簡単に潤い補給をしましょう。約30秒で自動的に止まるオートオフ機能付き。美顔器とは思えないお洒落で可愛いデザインも魅力の1つです


icon
icon
ハンディサイズの携帯用ミスト美顔器 “ダイヤモンドミストルージュ”
icon
5,990円(税込)


スキンケアのブログランキングです