アマ無線への思い

趣味であるアマチュア無線への思いをつづります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WPX (ja2tth)
2008-05-25 08:16:49
現在のところNEW2つ。ZSと出来たので嬉しい。6mもワッチしながら記念局もGET。
返信する
WPX (JH2RMU/村山)
2008-05-25 09:06:49
JA2TTHさん

前半戦でNewが2つFBですね。

こちらは、ワッチをするもまだナンバーは、000です。
後半戦に突入です。
返信する
ねむい (近藤)
2008-05-26 05:02:25
朝までEU開けています。寝れない。
返信する
夜のパス (JH2RMU/村山)
2008-05-26 06:35:23
近藤さん
コンデションはいかがでしたか?
秋のWWと違って、初夏の今ごろは、夜間が勝負となりますから、昼寝をして参加でしょうか?
返信する
昼間 (近藤@休暇)
2008-05-26 09:24:46
昼寝と思いながらも貧乏性で草みしりだの、買い物などと言って日曜は寝なかったせいもあって記憶失うこと1回、コール聞いても取れないこと多数。
朝方は非常につらかったです。
コンディションが良かったのか?他が悪くて14MHzに集まったのか知りませんが、昨年に比べ局数2倍強、スコアーは6倍に跳ね上がりました。
暇なときに他の人のブログを見ましたが10mも結構良かったようですのでコンディションが良かったのでしょう。ただ、このWPXだけは、コンテストが終わると参加するのやめようといつも思います。
数日すると忘れるんですが・・・・・。
やはり病気です。それも末期。(^^;

返信する
Condx (JH2RMU/村山)
2008-05-26 20:01:21
近藤さん

ハイバンドのCONDXも良かったようですね。
黒点数は、0のようですが、、、

それにしても、局数で2倍得点は6倍とはすごいですね。

結局私は、50MHZにQRVしていました。
UN8GCをNewでGetできました。
返信する

コメントを投稿