アマ無線への思い

趣味であるアマチュア無線への思いをつづります

お正月休み

2008-12-28 | 無線
私も、12月27日から1月4日までのお正月休暇に入りました。

昨日は、遅れていた年賀状を出しました。
今日は、庭の掃除を少し、、、続きは明日もやります。

休み中に、DXCCの整理とIOTAの整理をやりたいと思っています。
大きな予定はありませんが、31日は夜に、伊勢神宮「外宮」のボランティアに出かけます。2日は、QSOパーティへ参加、3日は、三重LoversNetです。

普段どおり、午前5時起床、午後10時就寝のマイペースで過ごしたいと思っています。
もちろん、80m&160mはワッチします。

KC4AAAが南極点から、14MHZのSSBでています。
QSOしたいのですが、JA向けにはQRVが無いようです。
聞こえていましたら、連絡お願いします。1月5日までとのことです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿