さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

美味しいハーブティーを探して

2017年08月04日 | ★毎日の悲喜
ハーブティーが好きなお友達に
なにか美味しいのがないかと探しています。


そうしたら、近所のお店で 『PUKKA』 を見つけました。



ハーブティーがお好きな人はご存知かもしれませんが、
PUKKA(パッカ)は英国のブランドで、
100%オーガニックのハーブティーとして有名です。


私はお世話になっているヒーラーさんのところで、
「このハーブティー、美味しいよ♪」と言われ、
いただいたことがあります。
漠然とですが、美味しかったのは覚えていました。


品質は、世界でお墨付き。
ただし、大事なお友達に贈るとなると、
味がどうだったか、
自分でもちゃんと確かめた方がいいんじゃないかしら・・・。


ということで、上の写真のを買ってきました。
種類がいくつもあって、
どれがいいかわからなかったので、
5種類のアソートにしました。


まずは、ネットで一番人気らしい
『LOVE』というブレンドを試してみました。
味は、とくにクセもなくて美味しいですが、
香りが何となく強い印象。
そして、お腹の底からじんわりと熱くなる感じがします。


説明を読むと、PUKKAは
スパイスの原料になる
アーユルヴェーダハーブをベースにしているとのこと。


女性にとって、冷えは大敵。
アーユルヴェーダハーブ、かなりいいかも。


しかし、お茶の色が普通なのが、ちょっと残念かなあ。
私が普段飲んでいる
ドイツ製『メスマー』のお茶は、美味しくて色もきれいです。



気になるブランドが他にもあるので、
もう少し迷うことにしましょう


喜んでもらえるかな、喜んでもらえるといいなと思いながら、
贈り物を探すのは、また楽しいものですよね。






ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとする | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事