さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

一番花咲いて

2017年03月16日 | ★毎日の悲喜
埼玉は久々に晴れて、春らしく気持ちのよい1日でした。


我が家の多肉植物 『朧月(おぼろづき)』が開花しました。


肉厚の葉っぱ自体がお花のように見えますが、
写真中央の小さな白いのがお花です。


多肉植物は繁殖力旺盛なものが多いですが、
朧月は特に強健な種で、
折れた葉っぱを土の上に放置していると、
新芽と根を出し、どんどん殖えます。


我が家のベランダも、このままではいずれ
朧月に征服されそうな勢いです。
丈夫でお花も可愛い朧月、
ヒーリングを受けに来てくださった方で
ご希望でしたら、
新芽が出た葉っぱをお譲りできます。
たくさんありますので、
ご遠慮なくお申し出下さい。


ちなみに、朧月という名前も趣きがあって素敵ですが、
英語の名前は、Grey Ghostと言います。
そちらもなかなか素敵な響きでしょう?



いつも通る道沿いのお宅のマグノリアが咲き始めました。
あんまりきれいなので、思わず写真を撮ってしまいました。
夕方なのでちょっと薄暗いですが、充分素敵です。



引越しで手放した私のマグノリア、いまも元気にしているかな。
大好きだったガール・マグノリア・アン・・・
思い出したら、ちょっぴり悲しくなりました。



今の住まいの近所には、
マグノリアの見事な大木があるので、
そちらで寂しさを紛らせてもらうことにします。



さて、花粉症の方には辛い季節となってまいりました。
私は花粉症は持っていないのですが、
温度差アレルギー持ちで、季節の変わり目に弱いです。
いろいろなお花が咲く これからの季節を愉しむため、
しばらくセルフヒーリングに励もうと思います。


靈氣は効きますよ。ぜひお気軽にお試しください。





ただいまキャンペーン実施中!

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


どれも約1時間 3,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジラのメディスン | トップ | 春のお彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事