野球、スキー&ゴルフ、ときどきバイク

夏は、ゴルフ、冬は競技スキーを楽しんでいます。息子の野球やときどきバイクについて。

2012.3.4北広島マスターズ

2012-03-05 12:07:28 | 競技スキー
第2回北広島マスターズスキー大会に参加しました。例年は、マウントレースイでover30 への参加でしたが、今年はダイナシティスキーリゾートです。コースが短いのがちょっと残念ですが、バーンは、固く良好な整備状態です。ゼッケン乗車できることもうれしいですね。

一本目は、なんとか3位、2本目は自分なりには良い滑りで、4位の方とは、わずか100分の2秒差で辛くも3位となり、今年5戦目で初の3位入賞となりました。賞品として、紅茶のペットボトルをいただきました。抽選会では、なんと1番目に呼ばれ、ラム肉ジンギスカン1kgをいただき、うれしい限りです。来年もまた参加します。

尊敬するY田先生が、2年ぶりに大会参加しました。完走を目指したとのことですが、2本目はすべてクローチングで滑りきり、クラス2位のタイムです。ワックスは塗っただけと言っていましたが、本当に速い方です。テクニカル、指導員資格を有し、基礎もこなす先生で、いろいろと学びたいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。