野球、スキー&ゴルフ、ときどきバイク

夏は、ゴルフ、冬は競技スキーを楽しんでいます。息子の野球やときどきバイクについて。

27日マウントレースイで練習

2011-03-28 12:45:18 | 競技スキー
27日はマウントレースイで今シーズン最後のポール練習を行いました。

しっかり締まった最高のコンディション。ポータブルタイマーをお持ちの方からお借りし、何本かタイムを計測しながら効果的な練習が行えました。R>27とR>21を比較しながら滑走。 前回は、まったく滑りにならなかったR>27は、エッジ調整を行うことで、格段に滑りやすくなり、R>21よりも雪面の捉えが良く感じました。キロロカップはR>27で出場しようと思っています。

4月3日は、中山峠で今シーズン最後の大会です。今シーズンから仲良くしていただいている方々が勢揃いします。昨年は、この大会で、怪我をしてしまいましたが、果敢に攻めてみます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Salomon-Rider)
2011-03-29 09:15:25
日曜日のポール練習お疲れ様でした!3日の中山峠での大会に向けて、皆さんかなり良い感じて調整して仕上げている見たいですね。先生をはじめ皆さんがすごく速く感じられました。実は私事なのですが日曜日、転倒して親指痛めてしまったのですが昨日、病院にて検査したところひびが入っていました。本当に中山峠楽しみにしていたので残念です。出場するか否かは土曜日にレースイに行ってスタート時にストック漕げるかどうかを判断して決めたいと思います。気持ちは120パーセント出場したいです。もしDSなら私の分も頑張ってフルアタックにてトップ(頭)取って下さい。今の先生の調子ならかなり上位行けますよ真面目に。いい滑りしてましたから日曜日は。3日はDSでも中山峠には行こうと思っています。DSでもライバル達の滑りは見たいですから。土曜日のキロロマスターズ頑張って下さい。でわ
返信する
Unknown (drtoshi)
2011-03-29 11:24:43
Salomon-Riderさん
コメントありがとうございます。親指のひびが心配ですね。腫れ等の症状はいかがでしょうか?ストックが無事に漕げれば良いですね。3日に出場できることをお祈りしていますが、どうか無理をして悪化しないようにしてください。
残り2日、楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。