野球、スキー&ゴルフ、ときどきバイク

夏は、ゴルフ、冬は競技スキーを楽しんでいます。息子の野球やときどきバイクについて。

かねとも寿司

2013-12-18 14:25:34 | その他
18日、歯科医院のスタッフ忘年会を兼ねて、厚田のかねとも寿司へ。

なんと大将は、肋骨4本の骨折で一昨日まで20日程度休業していたとのこと。まだ痛みがあるようでしたが、お元気そうで、スタッフ共々おいしいお寿司を腹いっぱいごちそうになりました。元気で末永く続けられるように願っています。
他のお客さんとも仲良く歓談。男性二人組は、なんとかねとも寿司を目的に、昨日名古屋から。このあと午後3時の便で帰るそうです。車で40分で行けるので、もっと頻繁に行かなくてはと思いさせられました。



この他、小皿に5,6貫。さらに5貫ほど追加をいただいて、最特上2,000円!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。