第1回 神戸マラソンまで あと5日

2011-11-15 23:24:37 | スポーツ

Dsc_0469
Img_6870b 今日も忙しかった...

 

昼過ぎまで手術.15時からは防災訓練,担当が外だったので寒かった.

19時からは,勉強会みたいのがあって.その勉強会みたいなやつも現場で汗をかいていない人が仕切ろうとするから,またもや焦点がぼけてしまっていた.そろそろ気がつかないのだろうか...まあ無理か.

 

<o:p></o:p>

で,今日の手術中の機嫌はどうかというと.爆発しないように我慢しましたが...機嫌良くとまではいかなかった感じ.

 

さて,明日は早起きで地域の防災訓練に出かけます.

午後は,病院で仕事をして,外勤があって夜には学会のため東京に行きます.

実は学会では19日の土曜日の午前中に発表.

なので,午後に神戸に入ってマラソンの受付に行って翌日20日にフルを走るというわけ...

異常だね.

さてさて,神戸マラソンシリーズ,んっ いつも間にか身につけるものシリーズ!?いつから,シリーズなのって感じだけど...今日はリストバンド.

最近はレースではリストバンドをしています.汗をぬぐうのにとてもいいです.

今回はやっぱりピンクかな.両手にするなら片手は水色かな.

そうそう,パンツは今のところは履きなれたアシックスの黒のロングにする予定.

 帽子は赤にはまだ決めていません.たぶん決めるのは当日の朝.

問題はトップス.

 

さあ,4泊の準備をしないと.いつまでも不機嫌にしているわけにもいかない...

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超多忙な毎日、本当にお疲れさまです。 (ひだまりママ)
2011-11-16 09:17:16
超多忙な毎日、本当にお疲れさまです。
そして、大会ギリギリ前まで学会とは…忙し過ぎて体調崩さないでくださいね。
忙しい間は、気が張ってるから大丈夫かな?
気を付けて行ってらっしゃい(^^)
返信する

コメントを投稿