あと四日

2011-11-16 16:54:18 | インポート

Img_6907b朝早く起きて,警察主体の防災訓練に行ってきた.開場は海に面した広地,昨日の雨で地面はぬかるんでいたけど雨ではなくてよかった.

 

僕らは救護所で患者の受け入れや搬送の訓練を手伝いました.

 

午前中で終わったけれど寒かったし疲れましたね.このような,非日常的なことは短時間でも堪えます.

 

ヘリの訓練は数多くありました.僕は高所恐怖症なので見ているだけでも怖かった....

 

今は,何よりも自分の体調が心配,気のせいか少し熱っぽい気がする.

最近,肉体的にも精神的の極度の疲労.

 

<o:p></o:p>

 

午後は,今夜からの出張に備えて病棟で忙しかったし,外勤にも行って.

外勤中は眠くて眠くて,何度も落ちそうになりました.

 

体調管理に気をつけてなんとか1120日を迎えたい.

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調大丈夫ですか?さすがにhard過ぎますよ~。 (ひだまりママ)
2011-11-16 21:26:00
体調大丈夫ですか?さすがにhard過ぎますよ~。
東京は寒いみたいだし、これ以上体調が崩れませんようにm(__)m
先生が高所恐怖症だとは知らなかった(>_<)何か意外です(^^)ひだまりは高い所大好きなもので(^-^;
返信する

コメントを投稿