Dr.Steve東京マラソンで自己ベスト

2015-02-23 21:24:07 | 日記
皆様,お久しぶりです.
Steveは公私とも忙しすぎてブログ更新できませんでしたが,なんと昨日東京マラソン走りました.
第9回ですが実はすべて参加しています.
4回目だけは医師としての10kmからの参加で完走ではありませんがほかの8回は完走です.
そしてなんと昨日はその中での自己ベスト出ました.
ネットタイムですがサブフォー.
今回も有森さんのSpecial olympicsのチャリティランナーでの参加です.
大会前日の有森さんのアドバイスが最高でした.
おかげで達成でした自己ベスト(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*^^*) (ひだまりママ)
2015-02-24 22:23:03
自己ベスト達成おめでとうございます
お元気そうで安心しました
多忙な中でも、大好きなマラソンを楽しむ先生に脱帽です!ひだまりも体力の衰えを実感しながらも、何とか元気に頑張ってます
返信する

コメントを投稿