あと6日です.神戸まで.

2011-11-14 22:33:03 | インポート

Img_6867b今日も忙しかったなあ.

午前中は外来で,午後からは手術.16時半から会議でそのあと病棟.夜は夜で19時から研究会で座長の仕事.おまけに,僕は朝から不機嫌.駐車場に車を止めたころから不機嫌.まあ,最近は不機嫌なんだけどね.蟹を食べても不機嫌は不機嫌で,今朝は病棟で「先生,険しい顔していますよ」とまで言われちゃった.

手術中は最高に不機嫌で,まさに大爆発,冷酷な発言の嵐.でも,しかられるのは理由があるからでしかり方は僕の自由.よく「ほめて育てる」なんて,いう人がいるけどほめて育てるのはせいぜい小学生までだよ.いい大人がそんなアホなこと言ってどうするの.死ぬまでほめて育ててほしいわけ?それは死ぬまで育たないということでしょ.

不機嫌だっていいじゃないか.僕には冷酷にされる理由はないのだ.

みんなの機嫌を取りながら生きていくなんて出来ないよ.

さて,神戸マラソンの時の帽子はどうしようかな...神戸のことを考えると僕は少しご機嫌.ちなみに左端は大阪マラソンで医療支援に支給された記念の帽子.白いナイキは今年のお誕生会でもらったもの.赤と黒は東京マラソンの記念もの.赤いにしようか,神戸マラソン限定の新しい帽子を買うか...迷うなぁ.

さて,明日も手術.明日は爆発しないで優しいDr. Steveでいよう!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ迫って来ましたね。神戸マラソン。楽しい... (ひだまりママ)
2011-11-15 00:09:15
いよいよ迫って来ましたね。神戸マラソン。楽しいことを目前に控えての仕事はとても現実的過ぎて、いつもなら特別気にならないようなことも、変に気に障ったりすること、ひだまりもあります。そのうち何をそんなに怒ってるのか分からない自分にまでも怒ってるみたいな…
でも、気持ち切り替えていきましょ!
なんのfollowにもなってないコメントで、ごめんなさいm(._.)m
返信する
お久しぶりです! (みっちゃん)
2011-11-15 20:53:46
お久しぶりです!
神戸の準備が少しずつ整っているようですね★
キャップはやっぱり赤にきまりましたか? 後はウエア決めでしょうか (*^_^*)
体調はいいですか? 楽しみですね (●^o^●)
返信する

コメントを投稿