ムライ博士の異常な愛情

〜私は如何にして散財し将来を心配するのを止めて、フィギュアや模型を愛するようになったか〜

Necromancer(ネクロマンサー) 25mm Reaper Bones & アンデッド軍団

2021年12月01日 | リーパーミニチュア
もう師走です‥コロナ禍に始まりコロナ禍
に終わるといった感じ。

まだ28mmでリハビリ生活w
今回もリーパーミニチュアのアンデッド軍団!


やはりアンデッドといえばネクロマンサー
かリッチが軍勢を率いているいめーw
で比較的最近のリーパーミニチュアからの
ネクロマンサーですが、これ女性なんです。
これがなかなか新鮮ですよねー
大体気持ち悪いオヤジなんですが、女性
それも比較的若めw

基本シタデルとアミペで塗っていきます。






ベースを塗って、シェイディングその後
レイヤリングです。
あまりごちゃごちゃ装備がないので一日で
サクッと濡れます‥あ、失礼‥塗れます。
なかなかセクシーな死霊使いw
こんなお姉様なら一度お会いしたい‥
でも骸骨やゾンビが取り巻きならやっぱ
イヤか‥w






色もあまり使わなくてラクーw




完成です。
彼女もアンデッドなのか、肌色はゾンビ系
の色にしてみました。
これで普通の肌色塗ってはただのいかれた
お姉さんですもんねー
なんか脇腹から骨でてるし‥wま、バケモン
だわなw







アンデッド軍団も塗り塗り中です!
もー雑魚なんでテキトーに塗って完成
させるぞ!
ではまたまた。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2021-12-03 15:56:53
久し振りの新作アップ、おめでとうございます。
いつもながら素晴らしい出来映えで、見とれてしまいます。
ドクロの目線や何とも言えない肌の色など絶妙です。

コロナ禍2年目がもうすぐ終わりですね。
来年こそは収束して、ただの流行性の風邪になりますように・・・。
でも、オミクロンがちと心配です。
返信する
Unknown (drmurai4633jp)
2021-12-07 17:52:20
クラキン殿、コメントありがとうございます😊
28mmで目に見えないですがww

これからまだオミクロンが猛威を振るいそう‥
お気をつけください!
返信する

コメントを投稿