ムライ博士の異常な愛情

〜私は如何にして散財し将来を心配するのを止めて、フィギュアや模型を愛するようになったか〜

1/72 ハセガワ モランソルニエ MS406

2019年08月22日 | スケールモデル(飛行機)
お盆ボケがいまだに続いていますw


またハセガワナナニイ のフランス軍機です。お次は モランソルニエ MS406 です。魚の鮒みたいなアール・ヌーヴォーな機体ですね‥
これもHatakaカラーにて塗っております。
ハセガワ ナナニイ がとても元気な頃のAPシリーズ作品。繊細なモールドでイイですねー

今回の三色迷彩は少し印象がちがいますね。
グリーン系のとKaki Francaisいう色がいいですねー。うすめのカーキ色でしょうか‥ブラウン系の色はTerre de Sienneというこれもまたうすめのブラウン色、これは少し薄すぎる感じです。D520 で使用したBrun FonceとTerre de Sienneを混ぜるとイイ感じの色になりそうですね。次回挑戦です。

今週一気に作成します。ではー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2019-08-24 15:03:40
フランス機色は確か国産のクレオスやタミヤでは専用色が無いと思うのでHatakaカラーは貴重品かも。仏軍機ファンには朗報ですね。
返信する

コメントを投稿