怠け者などいません。目標がつまらないだけです

2021-04-12 01:22:00 | 実験証明2

願望や目標が完全に心を捉えたらもう迷うことはない成功はあなたのものだ。

脳がやる気を出す目標を考え抜くことです。これが成功するために最も大事な事なんです。

真剣に考え抜いて願望や目標を立てたときには、その願望や目標にふさわしい人間になろうとするものである。

自分が考えていることや口にしている言葉は潜在意識にそのまま刷り込まれるので、あなたの知らないうちに脳が勝手に実現しようとするのです。


目標を毎日書き出すことによって目標は現実となる

2021-04-10 01:21:00 | 実験証明2

書き出すということはとても深い意味がある。書いた夢だけが実現する。書いたものは脳の資本となる。

 
 
 
書き出すことによって自分の目標が具体的に表現され、夢を実現するための第一歩となる。さらに書き出されたことが意識に深く刻み込まれ現実化しやすくなる。
 
 
 
毎朝毎晩、目標を書き出すことによって、あなたの潜在意識の中に目標は深く刻み込まれます。
 
 
 
目標を書くことは実現への第一歩なのだが、それすらしない人も多い。
 
 
 
当時青二才だった私は、どんなに壮大で不可能に思える目標でも、それを繰り返し紙に書けば万物の力がそれを可能にしてくれるくれるのだということを知りませんでした。
 
 
 
目標と夢の違いはそれを書き出すか書き出さないかにあることを忘れないでほしい。紙に書き出さない限りあなたは失敗すると断言してもいいくらいだ。あなたの目標はいつの日にかのまま夢で終わる。

絶え間なく思い描いていれば、それは現実になる

2021-04-06 06:06:00 | 実験証明2

ずっと思い続けていられることなら。すべて現実となる。

 

同じことを考えていると現実がそれに近づいてくる。

 

普段から考え続けていることは現実になる。

 

宇宙の法則とはあなたの中で最も多くを占めている考えを現実にするのだ。

 

人類史上最大の発見は普段から考え続けていることは現実になるという現象です。

 

たとえそれが現在置かれている状況ではとても実現そうに無くても、それを思い続けることが必要なのです。

 

想像を怠らない」これが成功の第一法則である。


目標がこの上なく明確であれば、それがどこにあるのか、どうやったらたどり着けるのかはわからなくてもいいのです

2021-04-04 01:33:00 | 実験証明2

自分が何を望んでいるかをはっきりさせるだけで、あなたは確実にそこに向かって進み始め、目標の方も確実にあなたに向かって行きます。そして然るべき時、然るべき場所においてあなたと目標は出会うのです。