(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

いろいろリニュ☆

2005-07-27 02:34:08 | 雑記
リニュその1
またまたサイトリニュしちゃいました。
気に入ったテンプレートが見つかったもので。
この海の背景、夏っぽくて一目ぼれしちゃいました。
前の青空の背景と見た目はあまり変わりません。
文字の見にくさも改善してません(笑)

リニュその2
我が家のHPも近日リニュ予定です。
せっせとタグ打って完成させました。
なーんて、実はタグ分からなくても超簡単にホムペ作成できるソフトを見つけて、それを使ったんで、あまり苦労はしませんでしたが。
今週中にはUPさせようと思っています。

リニュその3
私の愛車のオーディオを新しくしました。
突然音がならなくなってしまって。
オーディオ自体は動いているんですけど、音がまったく聞こえない。恐らくスピーカーは問題なく、オーディオ本体が壊れたんじゃないか?と言われたので、新しいのを旦那に買ってもらいました。これが誕生日プレゼントです。
オーディオ新しいのに取り替えたら音が鳴ったので、やっぱりスピーカーには問題はなかったようです。それと、スピーカーを増やしました。今まではドアスピーカーだけだったんですが、それにリアスピーカーとツイーターを追加しました。リアスピーカーとツイーターは聞いたこともないメーカーの激安のしょぼいやつなので、たいしたものではないのですが、やっぱりドアスピーカーだけだった時よりは音質は多少よくなったみたいです。ほんとに安かったんで、壊れるのも時間の問題かも知れません…

最新の画像もっと見る