(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

生まれて初めての一発芸?

2005-11-09 15:05:40 | 雑記
昨日、晩御飯を食べていたときのこと。
昨日の我が家のメニューに八宝菜があって、レンゲを使って食べていました。すると、ちびがレンゲを持ちたいと騒ぎ出しました。旦那がもうご飯食べ終わっていたので、旦那が使っていたレンゲをちびに渡しました。すると…レンゲを使って食べようとはせずに、なぜか耳元にレンゲを持っていきました。
…「もしもし」かよっ。
旦那と私、大爆笑。
それ電話じゃないよ!
普段、本物やおもちゃの電話やケータイを持つと耳元に持っていって「もしもし」するんですが、電話以外のものでやったのは初めてで…レンゲは物を食べるときに使うものだと教えようとしたのですが、どうしても耳元に持っていって「もしもし」してしまいます。
次はどんなもので一発芸?やってくれるのか楽しみです(笑)

最新の画像もっと見る