(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

最近の戦績

2005-06-20 22:54:19 | 雑記
ここ最近、マージャンゲームをほぼ毎日やってます。
弱いのに好きなんですよ、マージャン。
今日までの6月の戦績を紹介します。

総ゲーム回数…21回
平均順位…2.4位
最高役…ハネ満

なんだかパッとしませんね…
先月は役満出したんですけどね。
しかも国士無双!
人生で始めて国士出しました。
うれしくてその画像、プリントスクリーンして保存してしまいましたよ(笑)
今、マージャンやるときに密かに狙っている役があります。
それは…
流し満貫(笑)
これがなかなか出来ないんですよね。
そんなの狙うなって感じですけど。
自分が弱い理由、自分で分析できてるんですけど、直せません。
・字牌を取っておきたがる
・高い役しか狙わないので上がりづらい
・他の人が捨てた牌を見ないので、振る
・自分が捨てた牌も見てないので、フリテンやらかす
・優柔不断で途中で手を変える

これが治ればきっともっと強くなれるのかな…

最新の画像もっと見る