(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

私のケータイにいったい何が起こったの?

2006-09-28 23:04:28 | 雑記
昨日の夜のこと。
うちの旦那はいつも会社から帰ってくるときに「今から帰る」とメールをくれます。
昨日もいつものようにわたしのケータイが鳴りました。
そのとき、ちょっと手が離せなくて、ケータイをそのままにしておいたんです。30秒くらいしてからメールの着信音が切れました。
そのあと、ケータイを見ようと思ってケータイを開けて画面を見たら…
なんと上下が逆に表示されてる。
え(゜○゜)!なにこれ?
待ち受けにしてるちびの写真が逆さまになってるんです。
そして字も反転してる。
日付や時間とかの文字や数字が裏から見たときみたいに表示されてたんです。
どうしようかな、と思って、とりあえず電源を入れなおしてみたら、直ってました。
それ以来その症状は再現してないんで、壊れたのかどうかも分からない状態です。
表示が上下逆ってのは画面が回転するタイプのケータイなら考えられるんですけど、あたしのケータイは画面が回転するタイプじゃないしなぁ。
文字が裏文字になってるのはなんでだったのかわからない…
またこの症状が再現して元に戻らなくなったら鏡越しにケータイ見るしかないですよねぇ…
いったいあれはなんだったんだろう…
謎です…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和愛)
2006-09-29 05:45:25
すげぇ笑ったwww

そんな症状見たことないよwww

きっと神様か降りてきたんだよ。
返信する
でしょ? (管理者)
2006-09-30 00:40:31
和愛さま>

わたしだってこんなこと初めてで…

ほんと、見た瞬間固まりました。

こんなこともあるんですねー。

変な神様が降りてきたものだわ(笑)
返信する