(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

コレクション

2006-03-09 09:05:59 | 雑記
先日、ホムペにもUPしたんですが、この間結婚式を挙げた友達にプレゼントしようと思ってクラウンを作りました。
どうやってプレゼントしようかなぁ…と考えて、結局100均で売ってたサインボール用のコレクションケースを購入、その中にクラウンを入れてプレゼントしてそのまま飾ってもらえるようにすることにしました。それがこの写真です。
売り場を見たら、いろんなサイズのコレクションケースがあるんですね~。見てて自分も作ったものを入れて飾ろうかな~なんて考えました。
それで、いろんな種類のイヤリングやピアスをたくさん作って飾ってみようかなと。イヤリングやピアスなら部品の数も少なくて済むし、ネックレスやティアラよりも簡単に短時間で作れるので、たくさんの種類を一気に作れるんじゃないかと思ったわけです。それにディスプレー用なら1つあれば十分ですしね。
ビーズものって、やっぱり作るの楽しいです。ストレス解消にもなってるような気がします。


最新の画像もっと見る