(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

平日ですが…

2006-07-28 01:29:59 | おでかけ
今日は、旦那に休みを取ってもらい、住宅ローンの申し込みをしに銀行へ行きました。
結局、銀行の手続きがお昼頃終了。さて、どうする?ということになりました。
まずはわたしのお気に入りのお店でランチ。相変わらずおいしかった^^
その後、旦那がいつも行くペットショップに行きたいというので、ペットショップへ行きました。そのペットショップは複合ショッピング施設の中にあり、いつもは旦那がペットショップを見ている間、わたしはマッサージ店に行ってマッサージをするのがお決まりなのですが、今日は旦那もマッサージやりたいというので、一緒に行くことに。旦那がペットショップを見ている間、わたしは暇なので、ぶらぶらと家具屋さんを見たりしてきました。そして旦那と合流してマッサージ。二人で20分の足つぼマッサージをしてきました。久々のマッサージでかなり気持ちよかったです^^
この時点でまだ3時前。家に帰っても暑いし、暇なので、どっかに行こうか?ということになり、某スキー場へ行ってきました。そのスキー場はシーズンオフはお花などを植えていて、お散歩にいいみたいなのですが、行ってみると何もやってない。誰もいない…
またまた時間が空いてしまったので、某寺院へ行きました。その寺院はわたしも旦那もお気に入りのところで、年に2回くらいは行ったりしています。まずはお参りをして、おみくじを引きました。結果は小吉…
その寺院の出店で、名物の焼きおにぎりと揚げたての分厚い油揚げを食しました。これもまた相変わらずおいしかった^^
それでもまだ暇なので、今度は旦那の「夏のお気に入り」のところへ連れて行ってもらいました。そこはその寺院からすぐのところにある川です。川岸まですぐのところに車で入っていけるところがあって、そこから川に下りて「足湯」ならぬ「足水」をしてきました。今日は暑かったので、冷たい川の水がとても気持ちよかったです。UPした写真はこの川です。しばらく川で遊んで、そろそろ夕方なので、帰ることに。
帰る途中で、話が変わり、近いので旦那の実家へ寄ることに。家のほうの近況報告をして、晩御飯をごちそうになって帰ってきました。
最近は休みの日と言えばマイホーム関連のところばかりに出かけていたので、今日は久々にいきあたりばったりのお出かけができました。
おいしい食べ物、気持ちいいマッサージ、きれいな景色に癒されて、満足でした^^

最新の画像もっと見る