たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

県連常任幹事会と新しい仲間

2009-10-27 23:57:16 | 政治活動
今日は民主党県連の常任幹事会がありました。
議題は11月8日の県連大会の議案と、来年夏の参議院議員と次期統一地方選の候補者の公募などについてです。

私自身も2006年6月の公募が民主党入党のきっかけでした。
今回も多くの仲間たちが応募してくれそうで嬉しい限りです。
29日締め切りです。まだ間に合いますので応募お待ちしております。
詳しくは県連HPを参照してください。

また、会議の始まる前、三役会議の途中に、25日執行の新宮市長選挙で民主支持で当選された田岡実千年さんがお礼の挨拶に見えられました。
橋本からは遠く離れた新宮ですがともに頑張って市民の為の行政をと誓い、握手いたしました。

そして、会議の冒頭に公認で紀の川市議選(11月8日告示15日投票)を戦われる谷口和秀さんも見えられ決意表明をいただきました。

政権交代が実現し、もっともっと多くの仲間たちと活動できる事を期待する会議でした。

少し頭を悩ましているのがパーティ券です。詳細は後日...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿