たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

もうすぐ夏休み!

2012-07-15 22:16:28 | 政治活動

もうすぐ夏休みですね。この3連休は当初雨かと思っていましたがいい天気です。

イギリスから帰った子どもも早速、友達と攻撃開始!!
まずは市民プールへ!ということで、引率に行きました。

10時開場を勘違いして9時半にプールへ着きましたが、駐車場は早くも満杯です。

オープン最初の日曜ということもあり、出遅れたか??と思ったのですが、プールの開場待ちの方々はそんなに多くはいらっしゃいませんでした。


聞こえる放送は、「高野口○○番、隅田○○番、西部○○番、本部まで来てください」
どうやら察するに中学校の大会でしょうか。

それはテニスコートからのようです。

フィールドはといえば、少年サッカーのようです。


これで駐車場の謎は解けました。

さてさて10時になり、プールへ!!

(写真はあまり人が写り込まないようにオープンすぐに撮影してます)
最初は空いていたのですが、時間が経つにつれて大勢の方が来られました。
監視員の方がニッコリと微笑んでおられたのが印象的でした。
子ども達も満足そうに楽しんだ一日でした。

明日は、近畿地方に高温注意報が発令されています。

お出かけの方は熱中症にご注意くださいね。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2012-07-15 23:56:29
私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。

市民プールですが、深さは大丈夫かしら。
コナミでも、1番深い所で120cmです。
140㎝位だと、子どもだけではなく、小柄な女性にも、危険です。

返信する
深さ (たき 洋一)
2012-07-16 23:26:49
ふくろう 様

いつもコメントありがとうございます。
昨年もご指摘いただきましたが、流水プールは90cmです。
競泳用は深いです、飛び込みは禁止のアナウンスがされています。
監視員の配置もなされています。
みんなが安心して楽しめる市民プールにするためにもご意見よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿