たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

雪にも負けず

2011-02-11 22:44:45 | 政治活動

今朝、外を見ると一面の雪景色です。
今日は橋本マラソンの日です。
これは中止かなと思っていると、教育委員会から電話で決行しますとの事。
コースは、怪我のないよう除雪できるのか 頭はクルクル回転します。

さて、会場へ。

やっぱり真っ白です。
いつもと開会式の場所をアンツーカーのコースに立つよう変更されているものの、

完走汁や恒例のマッサージなども用意されています。


私も挨拶させていただきましたが、背広ではなくジャージ姿で走って参加したいものですね。


子どもたちはこの天候にも関係なく元気にスタートです!!

皆さん無事に走られたと聞きホッとしています。

私も。参加の選手に負ける事無く、私のスタイルで雪に負けず頑張ります。

街宣車を運転して、街頭に立って演説です。

沿道からも、本当にご声援、お手を振っていただいたり、クラクションにも勇気付けられます。


山の方へは、運転していただき流しながらマイクで訴えさせていただきました。
雪でこんな風になっているところもありました。


雪にもめげず頑張る姿から勇気をいただき、明日も頑張ってまいります。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2011-02-12 00:28:54
11日は 池田市も かなりの 雪が 積もっていました。
とても 寒かったです。
返信する

コメントを投稿