たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

吹雪の駅立ち

2009-12-21 21:11:15 | 政治活動
この1週間雪も舞う天候です。
みなさん、健康管理お気をつけくださいね。

と、いいながら私も少し鼻声になっています。
でも、今日は月曜日、林間田園都市駅へと向かいました。

駅に到着すると、何かが違う....
先客がいらっしゃいました。 市長選に名乗りを上げている同僚市議さんです。
おひとりで市政報告を配ってられました。



以前は他の政党の方とバッティングすることもありましたが、最近は避けられているのか?めったにありません。
お互いに良く知る仲ですので、仲良くでもありませんが、けんかもせずいつも通りに始めました。

途中、急に吹雪いてきて見る間に、駅前は真っ白です。

お足下ご注意くださいと、お声掛けしながらも、12月議会の報告を行いました。

そして、同僚市議さんは次の辻立ちへと移動されました。

私も7時40分まで行い、橋本駅へ。

橋本駅では、松本健一さんが頑張っています。
どうやら、橋本駅では雪は降らなかったようですが、彼も選挙戦本番さながらに
お訴えをしています。



今日は、私が前半戦の演説を担当し、松本健一さんが後半を担当です。

寒い中、吹雪の中のお訴えでしたが、お声掛けいただいた皆様応援ありがとうございました。
これからも、頑張ってまいります。

皆さんの心に届きますように!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさんです (中小企業)
2009-12-22 14:47:46
政治家は、地域に顔が見えないとだめです。
そんな意味でも、駅や街頭に立つことは意味があると思います。議場でいくら頑張っても市民には見えません。少なくとも現在の情報公開状況ではね。
返信する
がんばります (たき洋一)
2009-12-22 22:06:15
中小企業さん
いつもコメントありがとうございます。
はい、政権が代わって評価されている点に、事業仕分けに代表される、透明性、公開です。
ブログを通して、街頭で議場での様子や橋本市の今をお知らせしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿