たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

パラリンピック100m平泳ぎSB7 中村智太郎選手決勝進出

2012-09-01 20:20:36 | 政治活動

今日もきれいな虹が出ました。
きっといい事がある予感です。


ロンドンでは先程行われたパラリンピック100m平泳ぎSB7の予選1組で
橋本市在住の中村智太郎選手が1:22.45のタイムでトップでゴールしました。



予選2組ではオーストラリアの選手がパラリンピックレコードの1:20.76という
素晴らしい記録を出しました。


結果予選を2位通過です。

今夜といいますか明日未明の4時8分より決勝が行われます。

中村選手の最高の泳ぎを見せていただければと期待し、応援したいと思います。

さて、オリンピックと違い残念ながらテレビで放送を生中継でご覧いただけないのですが、パラリンピックの公式ページよりご覧いただくことができます。

http://smart.paralympic.org/player/Main.htmlより水泳のマークをクリックして

20:20 Men's100M BreastStroke SB7 -Final を探してください。
時間になるとビデオカメラのアイコンがクリックできるようになります。

どうやら20:08(日本時間4:08)の予定が20:20(日本時間4:20)に変更になっているようです。
今後、変更の場合は前の時間の部分20:20が変わります。
 

遠く離れた橋本からですが応援をしたいと思います。




にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿