土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

冬の火

2010-02-13 23:58:16 | 日記
バンクーバー・オリンピックの開会式、BS1とNHKで見れば良かったと;
後で思った。おバカでした。
(いや、日テレでは見たのだけど;フルじゃ無いから)

聖火の点火時の白と炎(カナダ国旗色)に星空の様な観客席の青が、凄く綺麗でしたね。


何だろう。開会式は冬期オリンピックの方が、いつも良いと好いと思うのは(←おぼろげな記憶;)私だけかな?

……色の純度が増す様な?


う~~ん、また;再々放送は無いかな~?;
(オーロラとか見損なった部分も、もっとちゃんと見てみたいよ~~;)

競技そっちのけで、何言っているんでしょうね全く;


選手の皆さん「頑張って下さい!」


最新の画像もっと見る