ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角の水彩8 (AKI)
2011-09-09 17:32:23
首を長くして待ってます
返信する
あらあら! (おしゃれな猫)
2011-09-09 18:06:51
パソコンダウンですか?

私が前に使っていたパソコンは、
修理に1ヶ月もかかりましたよ~
夜な夜なネット喫茶を徘徊するおばさんでした^^

早く直りますように!
返信する
困りましたね~ (キママおばさん)
2011-09-09 20:47:44
PCのメーカー(NEC)へ出すと3日で出来ましたが。宅急便が取りに来てきちんと梱包して持っていきました。保障期間は無料。
返信する
AKIさんへ (dorucasu)
2011-09-10 06:48:40
私はPC依存になっていたらしく、目の前がちょっと暗くなりました。でも一週間ですね・・・トホホ
返信する
おしゃれな猫さんへ (dorucasu)
2011-09-10 06:51:25
PCはダウンしていないのですが、CD/DVDの機能がダメなのです。だいぶ前からの問題だったのです。それで直してもらう事に…治るのでしょうか。ちょっと不安なネットおばさんです。
返信する
きままさんへ (dorucasu)
2011-09-10 06:53:09
まあ!三日でしたか・・・私もそうなりますようにと祈りましょう。
返信する
ありゃ (たぬき)
2011-09-10 08:38:08
やっぱりダメでしたか~
携帯から近況だけでもお知らせくださいね。
返信する
早く (risu(まさよ))
2011-09-10 21:24:51
こんばんわ(*^^)
早く直ると良いですね。
機械は私も分からないことばかりですので。
返信する
DVD (はなうさぎ)
2011-09-13 18:04:05
の使い方は、難しいですからね~。
組み合わせを間違うと動きません。
パソコン早く戻ってきますように。
返信する
Unknown (ピエロ)
2011-09-15 00:17:41
ご無沙汰しています。

一月夏休みで休んでいた日記を再開しました・・
と、思ったら貴女様のPCも壊れたようですが
暑さにせいでしょうか??

体は壊さずに元気でご活躍くださいね。
返信する

コメントを投稿