ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

キャー 車が・・・

2012-11-08 11:22:13 | 日記


 今年は紅葉を見に行けませんでした。
買い物のついでにわが町の神事相撲が行われる唐戸山(からとやま)により写真を映してきました。唐戸山は標高が高いのではなく低い山(?)です。
小さいころは竹スキーを持ってすべりに行きました。

去年の紅葉がフォトアルバム(ブログの上に・・)にあります。見て下さいね。

 実はまた、車に傷をつけてしまいました。
家を出るとき角にぶつけてしまったのです。いつもですわー!

経済観念の発達したオットトに見つかると、怒鳴られ~(ブルッ)ます。
で、車屋さんに目立たないように直してもらう事にしました。

弱ったものです。私の欠点(注意散漫)は治りそうもありません。
怒鳴る気持ちも分かります・・・スイマセン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かをる)
2012-11-08 17:45:56
でも、相手が人間でなくてよかったですね。
そう思って諦めましょう~
ワタシは、いつもそう慰めてますワ~
返信する
かおるさんへ (dorucasu)
2012-11-08 18:20:40
そうなんです。でもそう思ってすぐ忘れるから治らないのかも・・・(シュン・・)
返信する
Unknown (eigosuki)
2012-11-09 09:15:38
dorucasuさん

やはり車のキズは人でなくて良かったと思うしか
ありませんね。経費のうち。

注意力散漫は私も同じで大きな事故を起こさぬうちに
運転もやめなければと思いますが、、、。

私は自分が起こした事故で自分がけがしましたが
それで乳がんが分かりました。8773
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2012-11-09 19:21:59
>自分がけがしましたが
それで乳がんが分かりました

見つかって本当に良かったですね!!
善し悪しは表裏一体です・・・
返信する

コメントを投稿