ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

残暑厳しいお庭

2014-10-11 20:50:16 | 自然


前日、ヘナのTさんのお宅の庭と中能登中学校の花壇を写してきました。

 中能登中学校は昨年新しく併合した中学校です・・・

以前は鹿島中学校の花壇が県のコンクールで表彰されているということでTさん夫婦に連れて行ってもらいました。

今回の花壇はとても人工的な作りで素晴らしいのですが・・・あまり好みではありません。

ということで鹿島中学校の動画も載せますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2014-10-13 00:02:29
花壇のコンクールってあるのですね。
知りませんでした。
先生と生徒さんが、丹精こめて育てているのでしょうね。
中学校の動画、きれいに花が咲いてますねぇ~
返信する
まこさんへ (dorucasu)
2014-10-17 14:24:00
返信遅くなりました。

 学校の花壇コンクールはあるようです。私も最近知ったのです。鹿島中学校は長年賞を受けてきた学校だそうで・・・学校に勤めていた方の指導のようです。
返信する

コメントを投稿