ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

セットで作りました

2012-02-10 11:32:50 | 手作り



クリックして見て下さい。



大好きな歌を聞きながら鞄を作りました。。
実は大きなカバンは前に作り売れてしまい・・同じものをと別の方に言われ再度作りました。。そしてその同じ帯で小さなカバンも・・これは私が使います。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (AKI)
2012-02-10 20:11:29
わたしにとって初めて聞く歌ですが聞き入ってしまいました。
ご紹介ありがとう さぞや歌にもまして素敵な鞄ができたことでしょう。
2月からはstand alone(坂の上の雲)を練習しています
返信する
AKIさんへ (dorucasu)
2012-02-11 00:26:39
この方は10数年も前に亡くなった方です。私は30代のころから大フアンでした。今でもファンの方は多くYoutubeで多くの方が次々とUPしておられます。

stand alone(坂の上の雲)のうたをあなた方のもききたいです。

 
返信する
おじゃまします。 (かをる)
2012-02-11 22:39:19
こんばんは~
ご訪問いただいてありがとうございます。

曲を聴きながらコメントしてます。
ワタシも知らなかったです。
胸にしみこんでくるようないい歌ですね。

そして、また、ステキなバックを手作り
う~ん、尊敬しますねぇ~
ワタシは、縫うのはさっぱりダメなんです。

これからよろしく
また、お邪魔します。
返信する
かおるさんへ (dorucasu)
2012-02-11 23:33:05
こちらこそ、どうぞヨロシクおねがいします。以前から読ませていただいています。
返信する
おはようございます。 (へちま)
2012-02-12 07:44:37
遊びに来ちゃいました^^;

そちらの雪はどうですか?
写真を拝見すると道路上にはあまり無いような感じですね・・・

当地は今朝猛吹雪の中で雪かき1時間でした。
除雪車が来る前に道路に雪を出さないと持って行き場がなくなりますので毎朝やっています。
スタミナ、なくなってきました(笑)

雪との戦いもあと1ヶ月で終了です。
返信する
へちまさんへ (dorucasu)
2012-02-12 08:02:38
マーッ  イラッシャイマセ!!

うれしいです。今年は気温は低いですが大雪ではありませんね。新潟などはいつものように大雪でしょうが、それと私の所は石川県でも少ない方かな?雪との戦い頑張って下さい。
返信する
Unknown (risu(まさよ))
2012-02-12 08:19:24
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
大きいのと小さいのがあると便利ですね。
返信する
まさよさんへ (dorucasu)
2012-02-12 08:26:58
イヤイヤ  多きい方は売ってきましたよ。小さい方は使っています。

 スゴク良かったです。
返信する
Unknown (ウッシー)
2012-02-13 17:38:57
たくさん手作りなさってすばらしいですねえ
本当にすごいです
私は最近ミシンをしていません
ミシン置き場が寒い場所だからです(笑)
エンジンがかからないのです
もう少しあたたかくなってもらわないと…
返信する
ウッシーさんへ (dorucasu)
2012-02-13 20:07:45
私は狭い部屋でストーブをしての作業です。
やはり寒いのでカバンばかり作っています。(笑)
でデブルかもと心配です。
返信する

コメントを投稿