ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

嫌な気持ちを消す技術

2015-04-21 12:04:08 | シェア


この頃、私は武田鉄也さんのラジオをユーチューブにされた物を聞いている。

武田さんは沢山の本を読み、その本を自分の糧として皆にシェアをしている。

私はあまり本が読めなくなり・・・この頃は聞くことにより

自分では決して読まないであろう本の中身を知るようになった。

題を読んで選んで聞いているのである。


本当にためになります!

良かったら聞いてみて下さい!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回顧中~ (せり)
2015-04-23 09:30:45
おはようございます^^

まだ仕事で通勤時
三枚おろしはラジオで聴いていましたね。

最後まで聴けず会社に到着していまい
あ~残念という日もありました。

懐かしい日々を思い出しました。
返信する
せりさんへ (dorucasu)
2015-04-25 20:43:38
コメントに気づかず失礼しました。

 朝のラジオで皆さん聞いておられたようですね。わたしはラジオを聞かず・・
良い番組もあるのですね!
ラジオは想像しながら聞くので脳が働くとか言います。

 私は一時間余りの道中は音楽を聞いていました。
本当に懐かしいですね!
返信する

コメントを投稿